自分の分身を作りたい

理系の大学院生だよ

ロシアにおります。

ぜひフォローしてください

突然ではあるのですが、私は現在研究滞在でロシアにきております。

ヨーロッパに訪れるのは初めてなので色々と苦労することもありましたが、楽しむときは楽しみ、充実した生活をすることができております。

 

ロシア滞在において学術面だけではなく、生活して行く中でも様々なことを学び気づいたことがあるのでそういったことを追々まとめたいと思っております(先延ばししてやるやる詐欺になりそう)。

 

私が滞在したのはロシアの中でもニジニ・ノブゴロドというロシア第五の都市で、モスクワからもそう遠くはないところに位置しております。

 

f:id:daigakukabuu:20181003191506p:image

 

f:id:daigakukabuu:20181003191638p:image

 

ヴォルガ川に面しており、川をはさんで旧市街と新市街を楽しめる非常に綺麗な街です。

 

学術的な方は色々と秘密ごともあるので動画や写真はとりませんでしたが、街並みや風景は色々と撮ってみました。

 

動画とともに振り返っていこうと思うので、もしよかったらみていってください。