自分の分身を作りたい

理系の大学院生だよ

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

定額制カフェの話。サブスクリプション型サービスの新しいモデル

こんにちは。Soyaです。 インターネットサーフィンしていたら興味深い記事を見つけました。 dime.jp Google出身者が東京・自由が丘に「サブスクリプション型」の飲食店を開いているそうです。

これさえあればノーパソいらず。Pythonista3でプログラミングを勉強しよう

こんにちは。Soyaです。 最近Pythonの勉強を始めたのですが、iPadで面白いアプリを見つけたのでそれを使ってそれを使っていろいろ作ってみています。 Pythonistaというアプリを皆さんご存知でしょうか。 Pythonista 3 開発元:omz:software ¥1,200 posted wit…

漫画「筋トレ社長」感想!漫画なんて読んでないで筋トレしたくなるぞ

こんにちは。Soyaです。 今日とくに買いたい本があるわけでもなく本屋を散策していて思わず買ってしまった本を紹介します。 それがこの、 「筋トレ社長」 という漫画です。 まず表紙のインパクトが強すぎて… こんなの見つけた瞬間に即買いしちゃいますよ。 …

カビ退治。コーヒーメーカーはお酢で蘇生!

こんにちは。Soyaです。 最近コーヒーを飲む機会が滅茶苦茶増えました。 主に勉強のお供として街中で缶コーヒーをよく買っていたのですが、 やっぱり一杯当たり150円くらいするわけでして。 そこで昔友人にもらったコーヒーメーカーを久しぶりに使おうと思っ…

あなたの筋トレが楽しくなるヘッドホンはこれだ!

こんにちはSoyaです。 院試が終わったので最近筋トレを再開しました。 そこ筋トレを再開するにあたり新しいヘッドホン beats ep を購入しましたので、紹介していきたいと思います。